CMが好評で離婚が遅れそうな広末涼子・国内・海外の芸能・アイドルのなにかと気になる話題を独自の視点で書いてみます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CMが好評で離婚が遅れそうな広末涼子


芸能界で離婚が“既定路線”といわれる女優は2人。竹内結子と広末涼子だが、広末の離婚はしばらく遅れそうだとここにきていわれている。理由はCMが好印象で、契約が延長になったためといわれている。

 広末のCMは現在、日本コカ・コーラの「からだ巡茶」、資生堂の「TSUBAKI」、京王グループなどがある。とくに受けがいいのは「からだ巡茶」。日本コカ・コーラは「契約期間についてはお答えできない」というが、半年以上延びたともっぱらだ。

「当 初は3月で契約が切れるといわれていたのですが、これが秋以降まで続くことになった。離婚は可能だけど、スポンサーへの配慮や今後のことを考えるのが当 然。広末としては亭主とは別居状態で、“離婚”しているようなものだし、すぐに別れる必要性は感じないでしょう」(マスコミ関係者)

 広末はドラマ出演にも積極的だ。出演はスペシャルが多く、直近は11日放送の話題のドラマ「奇跡の動物園2007~旭山動物園物語~」(フジテレビ)がある。

 離婚を焦って仕事を失うのはバカバカしい。痛し痒(かゆ)しの面もあるが、広末の考えは正解か。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 芸能・アイドル 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。