ハリポタ最終章、アマゾンでの予約が100万部超え・国内・海外の芸能・アイドルのなにかと気になる話題を独自の視点で書いてみます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリポタ最終章、アマゾンでの予約が100万部超え


米オンライン書店アマゾン・ドット・コムは8日、英児童文学作家J・K・ローリング氏の人気小説「ハリー・ポッター」シリーズの最終章「ハリー・ポッター・アンド・ザ・デスリー・ハロウズ(ハリー・ポッターと死の聖人たち)」の予約注文が100万部を超えたと発表した。同作品は7月21日発売予定。

 

米国からの予約が62万部、英国から予約が25万部としており、2005年に発表した前作を上回るペースだという。

 同社はまた、販売価格を当初の18.89ドル(約2280円)から17.99ドル(約2160円)に値下げすることも発表した。

 最新作については、米大手書店チェーンのバーンズ・アンド・ノーブルが先月、同書店が受けた予約注文としては史上最高の50万部を突破したと発表していた。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 芸能・アイドル 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。