INFINITY16が史上初の快挙・国内・海外の芸能・アイドルのなにかと気になる話題を独自の視点で書いてみます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

INFINITY16が史上初の快挙


4月18日にリリースしたデビュー曲「Dream Lover」の着うたが、リリース前に10万ダウンロードを突破して注目を浴びていたINFINITY16。早くも着うた20万ダウンロードを突破してい る同曲が、4月30日付けのオリコンウィークリーチャートで10位にランクインしたことがわかった。レゲエ・アーティストのデビュー作が初登場でトップ 10入りを果たすのは、史上初のこととなる。
彼らは、今年の3月にニューヨークで行なわれたレゲエ・サウンドクラッシュの世界大会<International Cup - Garrison Showdown>で優勝を果たした、名実ともに実力を兼ね備えたアーティストだ。そんな彼らのデビュー曲「Dream Lover」は、夢を追い続ける若者への力強いメッセージと、そんな夢追い人に想いを寄せる切なさを歌った作品。今作には、湘南乃風、MINMI、 MOOMINという超豪華な3組のアーティストが参加している。

デビュー前から大ヒットの予感を匂わせていた彼らだが、その予感が的中する日は近いかも!? 今年の夏は、“INFINITYサウンド”が街中を賑わせそうだ。

 (引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 芸能・アイドル 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。