川嶋あいの貴重映像が流出中!?・国内・海外の芸能・アイドルのなにかと気になる話題を独自の視点で書いてみます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川嶋あいの貴重映像が流出中!?


インターネットレボリューションは13日、同社が運営するポータルサイト「i-revo」内のCD・DVDの通販を扱う「i-revoミュージック ICE」で、11日に発売されたばかりの川嶋あいの新作DVDの映像の無料配信を開始した。 今回発売されたDVDは、2003年8月20日に渋谷公会堂 にて開催されたメモリアルコンサート「~旅立ちの朝~」の模様を収録したもの。彼女にとって初のホールライブで、彼女が路上ライブを行っていたころからの 目標を達成した記念すべきライブだ。
i-revoでは、このDVDから「12個の季節~4度目の春~」「天使たちのメロディー」の2曲の、計6分間を公開。なお、i-revoでこのDVDを購入すると、先着5名に未公開音源3曲を収録したスペシャルCDが贈られるということなのでこちらもチェックしよう。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 芸能・アイドル 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。