今週の1行ニュース(2007.04.07)・国内・海外の芸能・アイドルのなにかと気になる話題を独自の視点で書いてみます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の1行ニュース(2007.04.07)


●今年初めに破局を発表したジャスティン・ティンバーレイクとキャメロン・ディアスが、声優として共演したアニメ映画『Shrek III』の記者会見で顔を合わせた。ジャスティンはキャメロン演じるフィオナ姫の従兄弟アーティの声を担当している。

●マライア・キャリーが海外から養子を迎えるのではと噂されている。最近弁護士を伴ってメキシコの孤児院を訪問したらしい。

●弱冠19歳の英国人シンガー、ジョス・ストーンが、40歳の米国人プロデューサーと交際していることを、ジョスと親しいレマーが暴露した。お相手とされるのは、ジョスのアルバムでベースをプレイしているラファエル・サーディク。

●自宅を改装中のトミー・リーは、その間、元妻パメラ・アンダーソンの家に居候しているらしい。離婚後も息子を含めた家族として親交を続けている2人だが、復縁は否定している。

●元スパイス・ガールズのメラニー・ブラウンが、2日にサンタモニカの病院で女児を出産した。昨年、俳優エディ・マーフィーと交際中に妊娠したが、エディは「自分の子かどうかわからない」と主張して、メラニーと別れている。

●同じく元スパイス・ガールズのヴィクトリア・ベッカムは、LA移住のために家探しを続けているが、相手がベッカム夫妻とわかった途端に価格をつり上げるため、リーズナブルな物件探しに苦労しているそうだ。

●キース・リチャーズは、リバティーンズやアークティック・モンキーズ、ブロック・パーティといった最近のバンドがお気に召さないらしい。「他人の真似ばかりして自分らしさがまるでない。クズばっかりだ」と酷評したとか。

●本格復帰を目指すコートニー・ラヴは、野菜や魚を主にしたマクロバイオティック・ダイエットとヨガのエクササイズで、4ヵ月で20キロの減量に成功したそうだ。また、「もとの形に戻すために」鼻の整形手術を受けたことも認めた。

●ロッド・スチュワートは、婚約者のペニー・ランカスターと6月中旬にイタリアのカプリ島で式を挙げるとの噂。パパラッチを避けるため、家族にも場所は知らせず、招待客はヘリコプターやプ自家用機で運ぶ計画だとか。

●アシュリー・シンプソンは、姉ジェシカ・シンプソンとジョン・メイヤーの交際を認め、「ジョンは素晴らしい人で、ジェシカはとてもハッピーよ」とコメントしたそうだ。

●そのジェシカ&ジョンは、イタリアのローマや、オーストラリアのシドニー、アデレードなど、世界各地でラヴラヴなツーショットをパパラッチされている。

● ジャスティン・ティンバーレイクと噂になった2人の女優が、男性誌Stuffが選ぶ「最もセクシーな女性セレブ」の1位と2位を分け合った。トップ10は 以下のとおり:1位ジェシカ・ビール、2位スカーレット・ヨハンソン、3位ジェシカ・アルバ、4位エヴァ・ロンゴリア、5位キャサリーン・マクフィ、6位 シエナ・ミラー、7位オリヴィア・ワイルド、8位アンジェリーナ・ジョリー、9位マリン・エカーマン、10位クリスティーナ・アギレラ。 (引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。