橋下弁護士大テレ!7人目がデキた・国内・海外の芸能・アイドルのなにかと気になる話題を独自の視点で書いてみます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋下弁護士大テレ!7人目がデキた


バラエティー番組などでおなじみの橋下徹弁護士(37)に7人目の子供が誕生することが24日、分かった。所属事務所によると、夫人が8月の予定日で妊娠 中という。橋下氏は子煩悩で知られ、テレビ番組でも「ライバルは堀ちえみ」などと子だくさんネタが得意。少子化に悩むニッポンにあって、積極的な子づくり ぶりは高い評価をあげていいかも?
 この日、橋下氏は読売テレビの情報番組「あさパラ!」に生出演。番組では、共演のコラムニスト・勝谷誠彦氏(46)が「ハシゲ(橋下弁護士)は夜、努力してるんや。7人目ができたんやで」と本人に代わって夫人の妊娠を明かした。
突然のネタ振りに、橋下弁護士は「僕が産むわけじゃないんですけど…」と戸惑いながらも、満面幸せいっぱいの笑顔。「かなり恥ずかしいです」と照れまくった。
 橋下氏は、4月から小学5年生になる長女(10)を筆頭にして、現在3男3女のパパ。昨年6月には父の日を前にベストファーザー賞(イエローリボン賞)も受けたが、三女は授賞式の前日に誕生するという絶妙のタイミングだった。
 所属事務所の関係者は8月に生まれる子の性別について「たぶん男の子。でもまだ、ハッキリしてないようです」と話している。
  橋下氏は大阪・北野高校時代はラグビー部で活躍し、自ら編み出した戦術で全国大会でベスト16に進んだ。夫人は高校の同級生という。橋下氏が1年浪人の 末、早稲田大学に進学した秋ごろ、神戸の大学の2年生だった夫人と東京で同居。夫人が交際に反対する両親を説得し、アツーいロマンスを成就させたエピソー ドも、これまでよく明かしていた。
 また、同番組中に漫才コンビ「ケツカッチン」和泉修(44)も、第2子となる男の子が6月に生まれることを発表した。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 芸能・アイドル 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。