気になる【映画】・国内・海外の芸能・アイドルのなにかと気になる話題を独自の視点で書いてみます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓮佛美沙子 "監督は優しい"


 25年前に大林宣彦監督がヒットさせた名作を自らリメークした映画「転校生 さよなら あなた」が23日封切られ、都内で主演の蓮佛美沙子(16)..  (続きを読む)


スポンサーサイト

柴咲コウにシビアな評価も


先週末、宮藤官九郎脚本で話題の映画「舞妓Haaaan!!!」が公開された。.. (続きを読む)

今井美樹 "夫婦の空気感を"


幸せな家族4人で暮らしていた48歳の藤山幸弘が余命半年と宣告され、これまでの自分が生きた時間を振り返る秋元康の小説「像の背中」が映画化され、200..  (続きを読む)




全米は爆笑!?"童貞ペンギン"


全米は爆笑!?"童貞ペンギン"
 あまりにもバカバカしく、それでいて生物の根源を問う『童貞ペンギン』が7月14日より緊急公開される。.. (続きを読む)



米国人ドン引き ボラット正体


世界24か国以上で初登場1位を獲得し、世界中を騒がせている映画『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』。 カザフスタン国営放送局のジャーナリスト、ボラットを演じているのは、イギリスのコメディー俳優 であるサシャ・バロン・コーエン。その成りきりぶりはすさまじい。本作はそのボラットの演技をしたたまま、実在の団体や一般大衆に、失礼きわまりない無礼 な言動をしまくるという、日本でいう“どっきり”でつづったロードムービー。続きを読む
Copyright © 芸能・アイドル 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。