気になる【スポーツ】・国内・海外の芸能・アイドルのなにかと気になる話題を独自の視点で書いてみます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本ピンチ 代表にわずか6人?


 日本代表のイビチャ・オシム監督(66)はアジア杯(7月7日開幕・ベトナムなど4か国共催)に向け、24日から千葉県内で代表候補合宿を張るが、.. (続きを読む)



スポンサーサイト

敗退寸前 インテルを救った男


今季終了をもってインテル退団を表明しているMFルイス・フィーゴが15日、敗戦濃厚のチームを救った。セリエA第32節、この日唯一のナイトゲームと なったインテル対パレルモの1戦はパレルモが2点を先制するまさかの展開。サンシーロに漂い始めたインテル“今季初黒星”ムードを吹き飛ばしたのは、熟練 フィーゴの右足だった。2点ビハインドで迎えた後半22分、フィーゴが反撃の狼煙を上げた。続きを読む

巨漢レスラー、バンバン・ビガロ死去


WWEは、1月20日に新日本プロレス、WWE、WCW、ECWで活躍したクラッシャー・バンバン・ビガロ(本名:スコット・ビグロー)氏が、現地時間19日10時30分にフロリダ州ハドソンにある自宅アパートで亡くなった事をオフィシャルサイト上で発表した。享年45歳で死因は不明。

クラッシャー・バンバン・ビガロは、160kgの巨漢ながら側転やムーンサルトを楽々とこなし、卓越した試合運びで業界関係者、レスラーから高い評価を受けていた。

また、大物新人レスラーのデビュー戦の相手を任されることも多く、過去には第60代横綱・双羽黒(北尾光司)プロレス転向初戦や、元NFL選手のローレンス・テイラーと試合を行っている。

・・・大柄な体型の割りに軽快な身のこなしで側転をするなど”身軽なおデブさん”として好きな選手の一人でした。ご冥福をお祈りいたします・・合掌・・。

(引用:ライブドアニュース)

イチローが「契約問題」を封印


今オフに4年契約が満了する米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(33)がシーズン終了まで契約問題を封印することが14日、分かった。
 契約最終年。マ軍では、過去に主力がキャンプやシーズン中に契約延長したことがあったが「僕は他の選手と一緒ではない」と、あくまでプレーに集中し、去就についてはシーズン終了まで決断しない意向だ。続きを読む

<J1>神戸が大久保嘉人を完全移籍での獲得


J1に昇格する神戸は15日、セ大阪の元日本代表FW大久保嘉人(24)の完全移籍での獲得を発表した。この日、抽選で選ばれたサポーター約200人の前で行われた新体制発表会見に飛び入りで現れた大久保は、「点を取ることと裏への飛び出しが持ち味。それを出し続けたい」と抱負を語った。背番号は13に決まった。

(参照記事:ライブドアニュース)
Copyright © 芸能・アイドル 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。