気になる【サイエンス】・国内・海外の芸能・アイドルのなにかと気になる話題を独自の視点で書いてみます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人 SEXに"刺激を感じず"


世界で最もセックスの回数が少ないのは日本人―。シドニーで開かれた「世界性の健康会議」で、日本をはじめとするアジア各国の国民は、他の大陸の国民より セックスへの関心が薄いとの世論調査結果が公表された。≪写真は上海で見詰め合うカップル≫ 調査は、コンドーム大手デュレックスが26カ国・地域の2万 6000人以上を対象に実施した。それによると、セックスの年平均回数は106回。最高はギリシャの164回、日本は48回で最低だった。続きを読む
スポンサーサイト

エチゼンクラゲは宝の山?


漁網に大量に引っ掛かる厄介者が宝の山になる?-。福井県立大食品化学研究室の吉中礼二教授らのグループは、病気の診断薬などに使われる糖タンパク質の一種「レクチン」を、大型クラゲ「エチゼンクラゲ」から精製する方法を開発した。続きを読む
Copyright © 芸能・アイドル 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。