エンターテイメント・国内・海外の芸能・アイドルのなにかと気になる話題を独自の視点で書いてみます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華原"やめさせないで…"懇願


 歌手の華原朋美(32)が所属事務所「プロダクション尾木」から専属契約を解除された問題で、同社に謝罪の電話を入れていたことが30日、分かった。同社の尾木徹社長の携帯電話に「ごめんなさい」と留守番電話のメッセージを残していた。しかし、同社は契約解除を撤回することはなく、華原のファンクラブ も解散。会員には週明けに郵送で通知する。 華原の留守電メッセージが残されていたのは30日午前2時半ごろ。「ごめんなさい。やめさせないでほしい」と 懇願。..  (続きを読む)


スポンサーサイト

あゆ ド派手SEXY衣装で登場


歌手・浜崎あゆみ(28)が21日、都内で行われた日本最大級新作ランジェリーショー「Very Lingerie PREMIUM PARTY」.. (続きを読む)


さくらパパ トミーズ雅と絶縁


参院選に民主党比例代表で出馬する横峯良郎氏(47)が、親友の漫才師・トミーズ雅と絶縁したことを20日、明かした。..  (続きを読む)


辻希美 "パンツのボタン"飛ぶ


妊娠・入籍発表、仕事のドタキャンと、世間を賑せている元モーニング娘。の辻ちゃん。ふっくら体型が幸せを物語ってるようでもあるが、なんとモー娘。時代 に60キロオーバーしていたというのだ。実は、電撃発表直前に放送された番組内で、辻ちゃん本人がこのように語っていた。「12歳でモーニング娘。に入っ てから、大好きな揚げパンや8段ソフトクリームを食べまくっていたら、30キロ太ってしまいました。体重が30キロ増えたのに対して、身長は2センチしか 伸びませんでした。続きを読む

略奮婚の“歴史”は繰り返す!?


カラオケ定番ソング「ハナミズキ」の一青窈(30)が、音楽プロデューサーの小林武史(47)と略奪婚するとか。小林の妻は「マイ・リトル・ラバー」の akko(34)。彼女も女優の松下由樹(38)から横取りしたクチだから、“歴史”は繰り返すのかしらん。 才能がモノ言う世界ゆえか、音楽業界のヒッ トメーカー男はモテモテだ。PUFFYの大貫亜美(33)はGLAYのTERU(35)を略奪婚。続きを読む
Copyright © 芸能・アイドル 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。