未分類・国内・海外の芸能・アイドルのなにかと気になる話題を独自の視点で書いてみます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"バカ殿"経営者との付合い方


グッドウィル・グループの折口雅博CEOは、自分を天皇になぞらえ、後継を「皇位継承」と呼び、業績の悪い役員や関連会社社長を面罵(めんば)した..  (続きを読む)



スポンサーサイト

はなまるマーケット オクラ


はなまるマーケット
はなまるマーケットだけど。。。興味のあるテーマの時だけ見てます。 最近では、「毎日5分の体操」を見たんだけど。。。これは、3ヶ月くらい続けています。 効果のほどはどうかな? 「やらないよりは良いんじゃない」って思ってま~す。 ...(続きを読む)


小栗旬君がはなまるマーケットに出演された時の録画を探しています。
小栗旬君がはなまるマーケットに出演された時の録画を探しています。小栗旬君がはなまるカフェに出演された時(2005年、2007年1月)の録画を見たいのですが、どうすれば良いでしょうか?どうしても見たいのですが、何か方法はないでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)



リノ・ラティーナ・ザ・セカンド 写真


リノ・ラティーナ・ザ・セカンド
ラッパー。長谷川理恵と熱愛? 元恋人否定.(続きを読む)




医者の妻は勝ち組なのか? 憧れと現実のギャップ


時代とともに結婚相手に望む条件は変わっても、年収もステータスも充分な「お医者様」は別格だ。gooランキング「コンパしたい男性の職業ランキング」で も1位は医者系。コンパで知り合って、できれば結婚につなげたいと思う女性も多いだろう。筆者のOL時代の後輩・明恵(34歳 主婦)もそんな1人。昨年の春、「医者の妻の座」を射止め、「これで人生、勝ち組よ!」と公言していたのだが…。このところ表情がさえない。話を聞いてみ た。続きを読む

"単ドラ女王" 高岡早紀の艶技


出演作7本 テレビや映画のプロデューサーが昨年、積極的に起用した女優のひとりが高岡早紀(34)である。高岡は昨年、「寝ずの番」など3本の映画に出演。テレビは「プリマダム」ほか3本の連続ドラマに出演した。 特筆すべきは単発ドラマの多さだ。昨年だけでも「仕掛人藤枝梅安」をはじめ7本もの単発ドラマに出演している。これはもう“単発ドラマの女王”と呼んでいい本数である。 これがわかったのは、女優の「潜在視聴率」の最新ランキング調査。続きを読む
Copyright © 芸能・アイドル 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。